注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

彼は冷めていますか? 付き合って2ヶ月の彼とは婚活パーティーで知り合い、結婚を前提としたお付き合いを。と言われ、お付き合いスタートしました。 優しく

No.4 20/03/27 15:10
通りすがりさん4 ( ♀ )
あ+あ-

好きだったら、どんなに忙しくても、会おうとしてくれるはずなのに、
お金もおしまないと思うはずのに、
と思うと、相手との温度差を感じて不安になりますよね。

今の彼は、きっと、仕事が終わった時点でそれから主さんのご自宅に行く流れが、彼にとって居心地が良い動線になってるのかなと、思いました。
金銭的にも体力的にも。

ラクしてる、といえばラクしていますが、悪い意味ではなく、今までの派手な感じから、落ち着くところに落ち着いたとも、捉えられないですか?

また、
結婚に辿り着くために機嫌よく迎えないとだめか、ですが、
結婚して一緒の生活を目指しているならば、主さんの中で溜め込むよりも、
思ったことを言い方に注意して伝えることも必要じゃないかなと思います。

毎週必ず、金土日、会うのを続けるのは結構大変でしょうし、土日だけの日も認めながら、
この週の金土日は連続で会いたい!と甘えて言ってみては。

彼が知らない内に主さんが溜め込んでいつか爆発(すみません💧)するよりも、
妥協しながらも、自分の要望伝えてみては。

ちょっと、彼の色んなペースが今までと比べて落ちてるとしても、主さんのことが好きなのに変わりなければ
良いではないでしょうか^^

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧