注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

親戚の子供と会うのが辛い大人気ないなどの回答はいりません。私は本気で子供が嫌いなので辛いんです。義務教育の学生です。まず、辛い理由を長文ですが書きます。

No.22 20/03/29 01:24
匿名さん22
あ+あ-

3歳ならまだ仕方ないと私も思いますが、100%親のしつけが悪いです。
周りの大人が甘やかして容認してるのが想像できますね。あなたの許せない気持ちは十分分かりますよ。

私は子どもが好きな方だけど、たとえ子供相手でもダメなことはダメとしっかり伝えていかないといけないし。なんでダメなのか説明して叱ってますか?
嫌なことだと分かってて意地悪なことするときは本当はかまって欲しいサインだったりします。

本当にしんどかったら関わらないようにするのがベストですけどね…

22回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧