注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

親戚の子供と会うのが辛い大人気ないなどの回答はいりません。私は本気で子供が嫌いな…

回答100 + お礼8  HIT数 4886 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 15:36(最終更新日時)

親戚の子供と会うのが辛い
大人気ないなどの回答はいりません。私は本気で子供が嫌いなので辛いんです。義務教育の学生です。
まず、辛い理由を長文ですが書きます。
親戚は3歳で、私が一番嫌いな年齢です。母の事をババアと呼び、ダメだと言っているのにいたずらをします。幼稚園の子には、意地悪な言葉をかけたりなど、色々です。
一番許せないのが家で飼っている猫を追っかけ回し、その猫はまだ子猫で臆病な性格なのです。それを追い打ちにかけるようにビビらせています。普段私がゲームしてると寄り添ってきたりするのに、机の下に隠れて、みんなから逃げてしまいます。
そして前飼っていたうさぎにも猛烈なストレスを与えお葬式の時でさえ踊り笑っていました。そして、私の友人(その親戚は知ってる)の名前で遊ぶ(酷い言葉で)それで笑ってるその母親にイラッときました。
猫と遊んでいると、私から強引におもちゃを奪い取っていいでしょ。と言わんばかりの目で見てくるので毎回睨み返してます。そして以前は私に暴力を振るったので(以前に何回も)もう怒って本気で叩いてしまいました。そのあとも暴れて叩き合いしてて、もう我慢の限界です。
私をペットのように呼び捨てで呼び、叩かれ、たまになら許しますが何回も家に来て、もう我慢できません。親に来ないでと言っても怒られます。多分いつかこのままでは私があの子を殺してしまいます。
どうすれば、この親戚の子とはなれることができるでしょうか

No.3029250 20/03/28 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧