注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

中年以降の男性に質問です。 60歳の男性と同居している のですが、おしっこをする 際に床のマットにこぼすこ とが何回かあります。 高齢に近くなるとこう

No.9 20/03/29 15:40
通りすがりさん9 ( ♂ )
あ+あ-

自分は50代半ばです。
基本的に家でも外でもトイレは小でも座ってします。
立ってするのは苦手で。

で、かなり皮が余った包茎なんですが、座ってする分には支障はありませんが、個室が塞がっている時など立ってしなければならない時は、排尿後も皮の中に尿が残っているので下着の中が尿で必ずビショビショになります。

立ち位置次第では、ズボンの中にしまうまでの間に床に雫が溢れる事もあるでしょう。

そう言った事を防ぐ意味でも、自分は210代の頃よりずっと座ってする習慣が付いています。座ってする方がしっかりと排尿できているような気がします。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧