注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

学卒新卒、19年4月入社の新入社員です。19年12月まで、本社に次ぐA支社での配属、20年1月から、その近隣に位置する政令指定都市B(私の出身地)での配属になり

No.1 20/03/29 20:47
通りすがりさん1
あ+あ-

なかなか大変ですね。

転職時期は、同職種の方が意見した方が良いと思うのですが、主観的には1年での転職は急ぎすぎな感じがします、仕事に適応できなかったから退職を選んだ、と転職先に勘ぐられるので。

ポンコツの上司との付き合い方は、ポンコツでも優秀でも変わりません。上司の期待に応える、もしくはそれ以上の働きをするだけです。ただし、上司の評価は上司の上司にちゃんとしてもらえるように相談しても良いかもしれません。ただ、上司がポイコツであると同様に、取引先がイケてない、市場が終わってるなど色々あっても、常に一貫して事業に貢献できるように働けるのが最も理想的かと思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧