注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

人として大好きだし、親友だと思ってる。だけど付き合えない…と言われました。 …

回答7 + お礼6  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 17:38(最終更新日時)

人として大好きだし、親友だと思ってる。だけど付き合えない…と言われました。

好きだった男性友人に上記のとおり言われました。
これまで公私の悩みを助け合った仲で、お互いの家にも泊まったりしてました。手を繋いだり、寝るときもくっついてきたりとそれなりのスキンシップもあったのですが、「私のこと好きなの?」って聞いたらタイトル通りでした。
「私は恋愛感情があるし、自分の気持ちが消えるまでは今まで通りには過ごせない。距離を置きたいし、その過程であなたにパートナーが出来たらそれはそれで今後二人で会うことはないと思う」と告げたところ、泣きながら「自分でもどうすればいいのかわからない。女性の中では誰よりも好きだし、心の拠り所だとも思ってる。いつでも側にいてほしいけど、付き合うこととはまた別の感情なんだ。これまでのスキンシップだって適当な気持ちでやってあたわけではないし、自分にとってもかけがえのない存在だとは思ってる」と言われました。
そんなことってありますか?私が泣きたい気持ちでしたが、向こうが一時間ほどポロポロ泣くので気持ちも冷めてしまいました。

No.3030288 20/03/29 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧