注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私には夫がいますが、別に勝手に心の恋人と思っている人がいます。 元気が出ない時に話をしたくなった、2ヶ月に1度くらい連絡してしまいます。 逆に、たまにだけど

No.2 20/03/30 03:45
匿名さん2
あ+あ-

私にも2人いますよ、1人はたまにしか話さないけどお互いの悪い所も言えるし、心配や近況を話したり、時には強がったり寄っかかったり、お互い縁を切るには惜しい中なんだろうな。その人とは色々あって暫くギクシャクしていたけど、連絡消す事無かった話してもいた、今ではギクシャクを通り越して思いやれる中になりましたよ。

2人目はよく話すけど、相手も私に嫌われたらショックだととても愛しいと、これも別の愛情兄妹みたいな、歳をとっても大切な友達でいてくれる人です。

共通するとこは、なんとなく節目に何となく声かけて来たり、救われた事もいっぱいある、お互い相手が傷ついても嘘をつかないコレ大切です。決して甘やかさない人達だけど、冷たいわけじゃなくて、いつだって見て居てくれ結局助けてくれます、まず自分でヤレってかんじかなぁ
相手の幸せしか望まないけど、元気になれる存在でとても大切にしたい2人です。
大好きだよって2人には伝えてますけどね。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧