関連する話題
もう関係ないのに・・・!!
30代シングル女性です。 イライラが限界に来ています。 職場の同じ部署に、約一年前から年上既婚女性が入りましたが、この女性Aさんについてです。 Aさんはよ
とんでもない美人が…俺なんかに…俺とデートだと?振り向いてくれますか? 俺のスペックです 年収400弱、普通の会社員、見た目普通、服装カジュアル、性格も

私は病院の受付をしていて、まだ7ヶ月目ほどですが1人の看護師と合わなくて辛いです。 教えて貰ってありがとうございますというと無視。挨拶は絶対してこない。この看護

No.2 20/03/30 02:57
匿名さん2
あ+あ-

イライラしますね!異動願い出すのがいいと思うけれど悔しい気もします。そんな奴のせいで貴女が悩み、辛い気持ちになっているなんて許せない!その看護師何なの!何様かと!看護師って優しいイメージだったけど実際は違いますがね!意地悪や陰湿な人多い!その人と接するときは心を無にしてたんたんと仕事をこなして頑張って欲しいです。
どうしても駄目ならくやしいけど異動して離れるのがいいと思います。そんな奴のせいで貴女の素敵な人生を辛いものにするなんて許せない!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました