注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

親から暴力を承けていました。主に母からで、父は、母から言われて、私を殴っていまし…

回答5 + お礼3  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 14:08(最終更新日時)

親から暴力を承けていました。主に母からで、父は、母から言われて、私を殴っていました。違う場所に逃げて、住民票等を見られないようにするため、DV支援措置を取っていましたが、市役所から、遠回しに、DVをした相手が死んでいる場合もあるから確かめた方がいいと言われ、確かめたら、母は亡くなっていました。
父は身寄りもないから、どうしているか分かりません。母は、年齢的にまだ亡くなる年じゃないし、父も殴っていたにも関わらず、ボランティア等少し前まで、積極的にやっているようで、検索するとネットに名前が出てきます。
実家に確認しに行きましたが、何日もいないような時もあり、夕方まで雨戸が閉まっていて、旦那に変だよねと話したら、急に開いたり、おかしな事ばかりです。
DVの支援措置更新時期ですが、旦那は、相談にのるどころか、わざと私が怒るような事をやって、ケンカを売ってきます。(勝手にしろとか、お金がないにも関わらず仕事辞めろ、辞めたらすぐ働けとか、私を違うのに、精神病とかアスペルガーとか言ってくる)何故か旦那に家事を手伝ってとお願いすると何かこぼしたり、物が壊れたりするし、私自身どうしていいか分かりません。
まず、DV措置を取った方がいいのか、旦那は何が目的で、そんな事をするのか、相談にのって下さい🙇

No.3030453 20/03/30 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧