注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

よくわからない状態。 自分は男です。 自分は昔、それも学生時代に付き合っ…

回答5 + お礼5  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 17:24(最終更新日時)

よくわからない状態。

自分は男です。
自分は昔、それも学生時代に付き合っていた彼女がいました。喧嘩別れで終わり、彼女のことを忘れ、恋愛からも遠ざかって過ごしていました。
が、何ヶ月か前に偶然また会い、かつてはお互い子供だったね〜的な話をして、意気投合して2人で飲みに行ったりしました。
その時に自分にも向こうにもお酒が入っていたのもありますが、誰かに慰めて欲しいー、というので付き合ってた時のように頭を撫でたりしたりしました。
当たり前ですが一線は超えてません。

なのでそれだけで終わりましたが、お互いに距離感が分からないといいますか。
またこっちが改めて好きになってしまったと言いますか。
でもこれ…脈はないですよね?信頼してるから、止まりですよね?

No.3030481 20/03/30 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧