注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男の人が優しくしたくなる女性ってどんな女性ですか?好きな人が冷たい!いや、男性はみんなわたしに厳しい!悲しいです。

No.8 20/03/30 16:26
通りすがりさん8
あ+あ-

電車内、見知らぬ女性が居眠りで寄っ掛かってきた時はそんな気持ちになるときがあります。

ただ、こうなるには条件があるようで、自身が強いストレス状態でないこと、リラックス状態であり、相手は異性であること。

下心はなく、…守りたいとか、優しい気持ちになります。
互いの肩の接触でそこだけ温かくなっていくので、その熱でこちらも眠ってしまいそうになる…。

見ず知らずのオッサンに思われても迷惑だし、気持ち悪いと思われても仕方ない思考ですけどね♪

考えてみると…言葉のやり取りがある方が、優しくできないような…気がしてきました。
余計なこと言って彼女と口論になることがあるので…。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧