注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

好きだった人とお別れの挨拶してきました(彼は明日から新天地)。色々心配してくれてるのはありがたいですが、やっぱりナチュラルに下に見られてると思いました。私が4月

No.2 20/03/31 18:46
通りすがりさん2 ( ♂ )
あ+あ-

正直文面だけを見てると、男性の方に好意があったかどうか難しい所ですが、純粋な優しさと好意を含んだ優しさって違いが分からないですよね

自分もいま好意を持ってる人が優しい人なので、どう捉えていいものか困ってます
(もしかしたら主さんと同じように恋に恋してるだけかもしれません)
本来なら何らかのアプローチを掛けられた上で一つの結論を出せたら良かったですよね

でもお別れしてしまったならば、言葉は良くないかもですが、仕方ないと思うしかない気がします
次に新しい出逢いがあった時にはその経験をきっと活かしていけると思いますよ

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧