注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女の忠告を破って口が軽い同僚に弱音を吐いてしまいました。 社内恋愛で周囲には絶対秘密、他言無用という条件で付き合っていましたが少しすれ違いがありました。

No.51 20/04/03 12:35
通りすがりさん23
あ+あ-

>>46

いやいや内容の問題じゃないんですよ?結果論だとしても違う内容だとしても噂が広まったのが事実でしょう?それなのになぜまだその同僚に相談しようと考えます?その同僚に相談しない事の何が辛いんです?

社外の別の友達に相談すれば良くないです?何を意固地になっているんですか?彼女の言い方はともかく口が軽いのだからその同僚に愚痴をこぼさなきゃ良くないだけじゃないですか。

この返信からすると今の主さんは確かに逆ギレですね。彼女にキツい言い方されたから意固地になってるようにしか見えません。

口が軽い同僚ってのが噂によって明確になったんですよ?そんな内容でも勝手に女だと噂になったんですよ?彼女はその同僚を信用できないから言ってるだけでしょ?

なぜその同僚に仕事ではなくプライベートの愚痴をこぼすのかも相談するかも分かりません。彼女が嫌がっているのに。他に誰も相談できる人がいないのでしょうか?

社内で付き合ってる事を秘密にしてる事が納得いかないからそんな事言ってるんですかね?納得できないならこの件とは別に話し合えば良くないですか?秘密にするなら仕方ないと思うんですけどね。特にペラペラ適当に上乗せして話す同僚がいるのですから。

51回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧