注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼女の忠告を破って口が軽い同僚に弱音を吐いてしまいました。 社内恋愛で周囲には絶対秘密、他言無用という条件で付き合っていましたが少しすれ違いがありました。

No.69 20/04/05 00:42
通りすがりさん23
あ+あ-

>>67

その面倒くさい同僚に何を聞かれても元気で通す努力する事です。同僚には言いやすいからとかそんな言い訳しか言えないから彼女も不安なんじゃないですかね?

今度はちゃんと理解しているのですから主さんなりに対応したのにまた変な噂になって彼女に責められたら自分はちゃんと対応したと毅然と彼女に言えば良いじゃないですか?

ちゃんと理解して対応したなら簡単に切りますかね?ちゃんと対応したのに勝手に噂流したのだから仕方ないと言えるじゃないですか?主さんの言い分も聞かずそれで切られるのなら申し訳ないけどその程度の女じゃないですか?

努力しようともせず最初からできそうにないと思うなら主さんも釘を刺しておいたらどうですか?できるだけちゃんと対応するけど勝手に噂流されたら責任持てないよって。それは仕方ないでしょって。

理不尽だなんだと言うならグダグダ言ってないで彼女にそんな約束できないと喧嘩すれば良いんじゃないですかね?

69回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧