注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女装が楽しくて、やめることができなくて困っています。 ファッションが好きで、体…

回答4 + お礼3  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 00:34(最終更新日時)

女装が楽しくて、やめることができなくて困っています。
ファッションが好きで、体型が細くてレディースの服がぴったりだったこともあり、
女装の意識はないものの、無意識に女性っぽいファッションで過ごしていました。

その後、もっとファッションに興味がわき、下着やブラ、ウィッグ、メイク、脱毛まで取りいれた結果、気付けばもう、女性スタイルになってしまいました。
仕事はフリーランスなので、ほぼ毎日女性スタイルで、日中もその姿で買い物などにも出かけています。
たまに、外で待ち合わせていると、男性から声をかけられる始末。

それで、最近彼女がができたのですが、さすがにこの状態はマズイのかと思っています。
まだ、部屋には案内したことはないのですが、9割は女性グッズしかないのでドン引きされそうで困っています。
(唯一、1着だけメンズのスーツがあるくらいかな・・。)
本当は、部屋で楽しく過ごして、セックスもしたいと思っているのですが。。。

心は男だと思っているのですが、何故か着る服はレディースになっちゃんですよね。
彼女と会う時は頑張ってメンズぽっさを出しますが、女の子みたいだね、、と言われています。

女装をやめて、男っぽくするにはどうしたらいいのでしょうか?
戻れるのか心配です。

よろしくお願いします。

No.3031678 20/03/31 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧