注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那と喧嘩について。 昨日、娘は実家にお泊まりで私たち2人だけで寝ることになりました。 2人で布団の中に入った時に、私は腰をひねるストレッチをして

No.23 20/04/01 12:08
お礼

≫20

ここに来て褒められるとは(いい意味悪い意味別にして感謝です(笑))

ユーモア溢れるとかぶっ飛んでる系はよく言われます。
ただ、君面白いね!と思ってくれる方は少なくなってきました。
気に入られる人には、物凄く気に入られるけれど
環境が違うと(特に気の強い女性)には物凄く嫌われます苦笑

面白いことは長所と思っていましたが、抜けが多くて発達障害と言われてからは自信を無くし、障害者手帳を取るまでになりました。障害者雇用で働いています苦笑

旦那も許す、受け入れるまでに
愛してるから気づいてほしい部分が多すぎなんだと思います。

問題を問題と思ってないことが問題!自転車乗って、よそ見して音楽聴いて、ふらふら運転してる人を横目で見れないだろ!!!

と、ギャンギャン言われるんですが
私にとったら、ただの地獄です。
弁護士に、言葉責めされてるみたいに聞こえてしまいます。

長いお説教は効果ないよと、誰か第三者が旦那に言うべきだなと思います。

ここまで、他人事みたいに書いてるのがきっと旦那のイラつきポイントが上がるところだなとわかってます。苦笑

わかってるけど、理解できない。

なんで?どうして?の連続です。

旦那を疲れささないように、
とりあえず良妻について調べてノートとかに書いてるのですがw

なんか、こんなこと誰にも相談できないんですが
気持ちの整理ができてきました泣

とりあえず、布団でストレッチしないということw

というのは冗談ですが、、

私、自分が欠陥してる事に気づいて1歩成長しました苦笑

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題