注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

人としての魅力がない自分にうんざり。うだつの上がらない惨めな人生とはまさにこのこと。定年まで10年、長いこと。

No.12 20/04/02 08:15
匿名さん12
あ+あ-

仕事してるだけでも、素晴らしいと思いますよ。今、不況だしコロナウイルス恐るべし!!
中小企業は、いつ閉店に追い込まれるか、就職内定取り消しとか、解雇された人とか、どう生きていくべきか、鬱っぽくなってる人たちたくさんいると思いますよ。

私も、こんな、のんびりだけど、4月10日から、保育園で又又この年齢で、派遣保育士として、頑張らなくちゃいけない。20代~30代~には、知力的、体力的、機敏さ って負けてしまう、どうしても・・・。
ちなみに、今48歳。だけどね、色々と、のんびりしていく事も出来なくなり、流れにまかせて、やってみますよ。
お互い、気持的に、音楽でも聴いて、和やかに 落ち着いて、よく眠り、たくさん食べて、自然と笑顔出るよう福呼び込みながら、少しでも前向きに、頑張って行きましょうねー。
ストレスは、誰にでもある。何とか、のりこえましょうね。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧