注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

高2女子です。 私は幼い頃から 主に教育的な虐待を受けてきました。 暴力と言葉です。 一緒に住んでいます。 学校で一緒に過ごしていた友達が

No.6 20/04/02 21:46
お礼

≫3

レスありがとうございます。優しく回答していただいてとても嬉しかったです。
客観的な意見を聞いて自分の置かれている状況を冷静に確認できました。

やはり事情を話して謝るべきですね。
自分の心や体とよく相談しながら少しづつマイペースに頑張っていこうと思います。少し勇気が出ました。友達が悩んだ時は手をさしのべられるようにしたいです。

母が毒親だということは最近認識してきました。半年ほど前まではこういう家庭が普通だと思っていましたが普通じゃないのですね。

カウンセリングを2週間に1回受けています。母親についてそちらで相談しています。もういちどしっかり説明してみようと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧