注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼との赤ちゃんができました。今8週めになります。彼にも伝えたら、産もうということ…

回答15 + お礼1  HIT数 969 あ+ あ-

たまこ( 32 ♀ gnDTCd )
20/04/06 11:48(最終更新日時)

彼との赤ちゃんができました。今8週めになります。彼にも伝えたら、産もうということになりました。ただ、明確な結婚しようっていう言葉は特になく、両親の挨拶についてもなんの話もなく、なんとなく不安です。

そんな中、1週間前に彼は実家の大阪に帰りました。転職するにあたってスーツも実家にあるからということです。


彼は元々子供が出来たと分かる前から転職すると言っていて、しばらく大阪に帰ると言っていました。
お父さんが糖尿病で、体調が優れないから東京でフラフラしてる場合じゃないということでした。

それが、わたしとの間に予想外の子供ができたことで、色々予定が狂ったのかもしれません。

ただ、大阪に行ってからラインの返事がくるのが3日後とか、なかなか連絡がとれず、わたしはずっとモヤモヤしています。

こんな状況なのに、体調を気遣う連絡もくれない人と、結婚しても大丈夫なのか。

そもそも、彼はわたしのこと愛してるのか。

このまま大阪から帰ってこないのではないかなど、色々不安になってこの間電話をしました。


じつは彼は前の仕事でうつっぽくなり、ひきこもってる時期があったそうです。そのときに住民税も滞納していて、今転職活動中ですが、コロナの影響で中々面接もできず、わたしがもし3年待ってくれるなら、医学療法士の資格を取るために学校行くとのことでした。

それかとりあえず前職のアパレルに戻ることはできるから、給料安いけどそれも考えてるけど、今この状況で、養っていける自信と、フォローできることができないとのことでした。

でもおろすことはしたくないと。わたしは落ち着くまで別居でもいいし、実家はきっと力を貸してくれるから、埼玉に一緒にくる?という話もしましたが、彼も精神的に参っているようで、また明日電話するとのことでした。

が、電話はこず、一日経ってLINEと電話するがつながらず。

とんずら??と疑心が沸き始めてます。
ただ、彼の父がコロナだったので、咳もしてたしコロナになってしまったのか??

と不安と、とんずらされた場合、慰謝料など請求できるのか。

知識がある方教えていただきたいです。

彼の実家の住所、彼のフルネーム、彼の親友の連絡先は知っています。

No.3033038 20/04/03 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧