注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

東京都の人口が現在1400万人。 ここ最近、東京都の感染者が増え始めたが、検査は大体1日200件程度。 たった200件程度の検査で90人近くの感染者

No.7 20/04/04 08:12
匿名さん7
あ+あ-

何かを決断し、実行するのは本当に悩むし大変。誰かが決めたことに文句を言って自分は何もせずに文句を言う。
野党も、マスコミも、コメンテーターも、会社の従業員も、ネットで批判ばかり書いてる人も。人のせいにしたり、揚げ足とるなら、自分で行動すれば良いのに、本当そういうの見てたら嫌になります。
政府もかなり考えたはずですよ。いろんなシミュレーションしたり。
ウィルスのこと、医療現場、経済、総合的に考えた決断だと思う。マスク二枚配布だって、みんなバカにするけど、そもそもバカみたいにマスク買い漁ったり、要らないときもマスクつけてマスクを消費したり、メルカリで売ろうというやつらがいるからこうなるんでしょ。マスク配布するお金があるのならマスク作れって言うけど、そもそも生産ラインを増やすにも、一気になんて無理なんでしょうし。いんなこと考えた落としどころだと思うよ。
働いている場合じゃないて言うけど、医療や流通、生産現場は働いてもらわないとあなた困るんでしょ?他人はいいのかな?

文句あるなら、立候補してあなたが議員になるなり、住民運動興すなりしたらいかがでしょうか。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧