注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不登校辛いです。誰か相談にのってください。 いじめられて、心療内科に通っている…

回答15 + お礼14  HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 14:43(最終更新日時)

不登校辛いです。誰か相談にのってください。
いじめられて、心療内科に通っている不登校です。
今年から中学校に通うことになりますが、卒業式も入学式も行きません。
人が怖いです。すれ違う人みんな敵に見えます。勉強もしなきゃだけど、集中できなくて。前はいくらでも勉強できて成績もそれなりに良かったんですが…。
勉強しないとって、学校行かないとって友達作らないとって毎日そればっかり考えてます。友達がいないなんて周りからばかにされるに決まってるし、いたほうが楽しいし…。
いじめられないように気を付けてたつもりだったんですけどね…やっぱり私が悪いのかな。
もう生きてるの面倒です。生きてても楽しいことなんかないです。でも死ぬのも怖いしなんとなく生きてます。
お母さんは体にいいものをたくさん食べさせてくれるけどこんな私いたって仕方ない。学校も行けない弱い人間なんていたって仕方ない。
お父さんはなんでも私中心にしてくれたり、医者の意見(父は医者なんです)を聞かせてくれたりするけどそんな恵まれた環境はもっと素晴らしい人間に与えられるべきで私なんかに与えていいものじゃない。

涙出てきました。文章が汚くてすみません。見苦しい姿お見せして申し訳ないです。結局何が聞きたいのか自分でもよく分からないのでアドバイスお願いします。

No.3033964 20/04/04 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧