注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ほーんと、今、コロナで毎日大変なのに、うちの旦那は今日(昨日)、呑みに行った。まだ帰って来ない。夜出掛けると、絶対に食事の後は、呑みに行く。今日は、会社の従業員

No.21 20/04/06 20:46
匿名さん19
あ+あ-

子供にうつってて、その子供が周りの子供にうつしたら〜とかまで考えないんですかね。

旦那から子供やあなたにうつってたら、買い物先とか移動先で誰かにうつすかもしれないんだから、それってあなたたちだけの問題じゃない。

夫婦揃って常識なさすぎ。
こういう人たちがいるから周りが迷惑するんだよ、本当に呆れる。

自己中男なんか所帯を持つべきじゃない。勝手に一人で死ぬならいいけど、こっちまで迷惑する。

自己中男にも、そんな男を捨てずに愚痴いいつつも別れることができない自立力のない女にも腹が立つ。

もしそんな奴らにウイルス撒き散らされて死んだ人が出たとしたら、ほんとやるせないわ。

ていうかウイルス広がるのってだいたいそういう自己中人間たちやその家族のせいだよね。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧