注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コロナでの外食。今、世間ではコロナの関係で外食も控えるような風潮となっています。お店も席の間隔をあけるなど対応しているようです。そこで、疑問なのですが、今日、ス

No.1 20/04/05 16:46
匿名さん1
あ+あ-

外食が危ないのは会話とかをしてつばがとんだりそういう場所で飲食をするためです。
買い物に行って皆がマスクをしていれば飲食店ほど同じ近い距離で喋っていることが少ないので、理論上は多少は感染リスクが少ないかなと思います。
食べるときは皆マスクを外すので
近い距離でおしゃべりしながら一時間とか向かい合って食べるのが危ないと思います。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧