注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

中学2年になった今もち●この皮が全部剥けません。剥こうとすると痛くて剥くのが怖いです。どうしたらいいですか?

No.3 20/04/06 21:26
知りたがりさん3 ( 48 ♂ )
あ+あ-

まず、チンポの先端(オシッコ出る部分はどうなってる?)が少し中身が見えるなら、お風呂入った時にお湯を注いでみたら?包皮と亀頭の間に恥垢が付いていて癒着してる可能性あるから、お湯注ぐ事で恥垢が柔らかくなって癒着とれるかも知れない。ただ先端があさがおの萎んだ感じで中身見えないならお湯は使えない。オナニーする時チンポしごいて、勃起した時痛さとか無い?痛さあるなら泌尿器科に相談かな。痛み無いなら勃起してる時に先端部分にお湯かつば付けて上下運動してたら捲れる時もある。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧