注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

高3女です。同じクラスの女友達に半年以上片想いをしています。 その子は同性愛に…

回答7 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 23:04(最終更新日時)

高3女です。同じクラスの女友達に半年以上片想いをしています。
その子は同性愛に偏見なしですが、私はその子の恋愛対象ではないので人として好かれようと頑張りました。
何度も告白しようとしたり諦めようとしたりグズグズしている間にコロナで会えなくなりました。
春から一緒になるクラスにはその子が好きになりそうな男が何人もいて、恋愛したいと言っていたし好きな人が出来るのではないかと辛すぎます。
こんなに好きになった人は初めてなので本気だということを知ってもらうために、近いうちに告白して、好きだということを知ってもらった上で一年弱一緒に過ごして、卒業して離れ離れになってしまう前にもう一度告白しようと思っています。
ですが機会が全くなくて、、
焦らずいいタイミングを待つべきでしょうか。それとも、少しでも会えた時に告白してしまうべきでしょうか。

No.3035317 20/04/06 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧