注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

付き合って間もないカップルでも、家族みたいに居心地が良いってことありますか? 私には一年の親友期間を経て、相手からの告白で付き合うことになった彼氏がいます

No.2 20/04/07 13:13
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私も1さん同様、夫がそうです。私は一人でいるのが好きで、デート後も家に一人で帰った時が至福だったのですが、夫は初対面で別れた瞬間にもう一緒にいない違和感を感じました。結婚するならこういう人なんだろうなと直感しました。同様の経験者は少なくないと思います。

かといって主さんが彼氏に対して「この人は絶対に私と結婚する人なんだ!!」と自己暗示をかけて交際を続けていくことはあまり好ましくは思いません。その思い込みのせいで価値観の相違に目をつぶってしまい、結婚後仲違いする例もかなりありますから。あまりネガティブなことは言いたくないけど、この直感は本物かどうかと疑う客観的視点を忘れずに二人の関係を育んでいってください!

でも直感って当たるものです。結婚相手としてかなりいいお相手だと思いますよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧