注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏が就職の関係で今度引っ越すのですが、今住んでる家の合鍵を元カノが持ってるまま…

回答13 + お礼10  HIT数 1367 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
20/04/08 14:08(最終更新日時)

彼氏が就職の関係で今度引っ越すのですが、今住んでる家の合鍵を元カノが持ってるままらしく、TwitterのDMで返して欲しいと連絡をしたそうで。そこまでは仕方ないのでいいのですが、ついさきほど聞いた話では元カノとLINEを交換して1時間ほど通話をしたというのです。

酔ってるのか「嫉妬せんで聞いてね、やっぱ元カノ俺のことよくわかってる!さすが。だって2年も一緒にいたからさ、2年も続いた人なんて今までおらんのよ?久々に話したけど楽しかった!やっぱ元カノ声高くて可愛い!あと俺に気遣わんとこがいいよね!そいつも今新しい彼氏がいるんだけどさ、結婚する気はないらしいんよね。まあ昔からサバサバしたやつだったからな(笑) それで今度一緒に飲み行く約束した!楽しみだ〜。よし決めた!明後日いこう!こういう関係っていいな、今までで別れたら疎遠になってたからさ」て感じでめっちゃ嬉しそうに報告されて、私が「コロナ流行ってるし外出しないほうがいいんじゃない?」と言ったら彼に「大丈夫!そいつの家で飲むけん!店には行かんよ!」と言われました。なんか嫉妬と呆れが入り交じって複雑な気持ちになって何も言い返す気力がなくなりました。

彼は別に女の子と遊びまくったり浮気したりするような軽いタイプの男ではなく、むしろ真面目なのですが、なんというか私とは恋愛の価値感覚が違うのでしょうね。普段から元カノの話をなんの配慮もなく話す人で、元カノに未練があるとかではなくただ過去の思い出として話していました。仮に私が男友達と2人で遊びに行っても絶対に嫉妬しません。私が嫌がるとすぐにメンヘラ扱いされるので「あなたが浮気しない人っていうのはわかってるし、信じてるから遊びに行くときはいちいち私に言わなくていいよ」と前々から言っていたのにこれです。

それでそのあと彼に「もう風呂入った?」と聞かれたので私が嘘で「まだ」と言ったら「じゃあもう一回元カノと話してきていい?」と聞かれたので「話してき、じゃーね」と言ってブツって電話を切ってしまいました。なんかもう呆れて涙も出ません…元カノの家で飲むってアウトですよね…

つい先日も「そういえば俺にも初々しい時期があったなー、付き合ってからひとつひとつ段階踏んでいってさ、まだキスするのも恥ずかしくて、初エッチのときも俺緊張しちゃってずっと正座してたな、懐かしいなー、大人になるとあんまキスとかしたくなくなるんよね」と初カノとの思い出話されたので、私が聞くのを嫌そうにしていたら「ちょ、聞けって!そういうところが駄目なんよ、また嫉妬してから」と言われました。
でも、ほかの女の子との行為の話されてなんとも思わない彼女ってそうそういないのではないでしょうか。

終いには「今までで付き合った彼女はこんなんやなかったけどな」って言われたので私が「そういうのも前の彼女と比べられてるみたいで嫌だ」と伝えたら「え、嘘でしょ…やばいって、嘘って言って…w」と呆れたように言われてしまいました。

また、彼に浮気の定義を聞いたところ、「チュッチュしたりお泊まりしたりしたら浮気」と言っていました。
私が、「別に身体の関係はなくとも男女2人で朝まで遊ぶのもアウトじゃない?彼女の立場としては普通に嫌だ」と言うとまた重いと言われました。

私ってそんなに重いですか?私は普通だと思っているのですが(^^;

20/04/07 15:03 追記
少し前に投稿したものに付け加えてより詳しく書かせて頂きました。
似たような投稿が続き、不快に思われた方いらっしゃいましたら申し訳ございません<(_ _)>

20/04/07 23:09 追記
今日、彼に「昨日お前キレたやろ?元カノとヨリを戻す気は全くないし、ただ普通に楽しく会話しただけなのになんでそんなキレるの?ほんと俺そういうの無理よ、束縛しすぎ。それが我慢できないなら別れることも考えるよ。なんで君はそんなに嫉妬深いんだ」と言われました。
私が「いや、普通だよ!」と言っても「いや、君がおかしいよ」の一点張り。しかも「元カノにも聞いたけどおかしいって言ってたよ」と言われました。

No.3035641 20/04/07 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧