注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

マザコン?? 私の彼氏がマザコンかもしれないです。 判定をお願いします。 …

回答6 + お礼2  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 22:43(最終更新日時)

マザコン??
私の彼氏がマザコンかもしれないです。
判定をお願いします。
彼氏は26.一人っ子です。マザコンかもと思った行動が、彼氏の大学時代の恋愛の話を聞いてる時に、「大学時代の彼女とうまくいかなくて別れた、その時にお母さんにも二人は合ってなかったと言われた」と言ったんです。
その時点で、大学生の男の恋愛に首を突っ込むものなのか?いちいち母親に彼女の話などしてるのかとおもったり、いい事なのですが母親の料理をやたら褒たり。過保護かと思うようなラインがきてたり。
やたらと親に合わそうとしたり、無理矢理合わされたことがあり、私が必死なのに、その横で呑気にご飯食べてて腹たちました。いい気になってんじゃねぇよと。どう思いますか?
ただの愚痴です。

20/04/07 22:16 追記
会話の中に、お母さんいっぱい出てきます。

No.3035910 20/04/07 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧