注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

男の子って小さいうちは体弱いよって 良く祖母が言ってましたが、本当に弱くて参ってます。 今日1才を迎えた息子ですが8ヶ月過ぎた頃から、風邪や胃腸炎に頻繁にか

No.3 20/04/08 07:54
匿名さん3
あ+あ-

うちは娘と息子だけど、確かにそう感じますね。

病気する回数というよりは、病気になった時の酷さが全然違います。

これは個人差なのかもしれないけど、息子が熱出すとほんとぐったりして大丈夫かと心配になる程。

同じインフルにかかっても、息子は死にそうなくらいにぐったりしている。
その点、娘はどんなに熱が高くても息子の時とは様子が違う、熱に強いというか、しっかりしているというか… 何なんでしょうね。

私の周りのお母さん達も、男女子供がいる人は皆同じように言いますね。

昔々は、男の子の方が幼少期の死亡率が高かったなんて聞いた事はありますが。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧