注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

クラスメイトがクズ過ぎる… 今、コロナで外出自粛要請が出ていますが、クラスメイト(決して友達ではないしまともに話したことも無い)が毎日家に来ます。どう考えても

No.1 20/04/09 22:42
匿名さん1
あ+あ-

居留守使いなよ。いるってバレてても出ない。なんなら窓から姿見られても無視しとけばいい。雨戸があれば閉めといてください。

理由を聞かれたら一度だけLINEか何かで伝えてあとは無視でいい。
共通の知り合いには相談という形で先に状況を暴露し、あなたが被害者であるという事を根回ししといた方が良いですよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧