注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

大学3年生、女で153センチ38キロってヤバいですか? 3ヶ月ほど前までは、4…

回答9 + お礼0  HIT数 3500 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 17:50(最終更新日時)

大学3年生、女で153センチ38キロってヤバいですか?
3ヶ月ほど前までは、45キロあったのでダイエットを初めました。
最初は、順調に体調を崩すこともなく、痩せました。
しかし、ダイエットの反動からかある日のどか食いをきっかけに食べられなくなりました。
またあんなどか食いをしたくない。
食べたら太る。すぐに体重なんて戻ってしまう...。
1ヶ月間ほとんど毎日断食状態です。(飲むヨーグルトや牛乳を1日に2杯飲む程度)
40キロになった頃、家族は心配をし痩せすぎだと言われました。
しかし私は、痩せている自覚なんてありません。もっと痩せないといけないと思っています。
身体も悲鳴をあげ、立ちくらみや肌の乾燥、下痢などの症状が出て、今日の朝ついに倒れてしまいました。
倒れた時には、食べないといけないのかなと思い涙が出ました。こんな生活を続けていたら絶対に取り返しのつかないことになってしまうと分かっていても、まだ痩せたいと思っている自分もおかしい。
拒食症なのかとも考えたが、私みたいな程度で拒食症なんて言ったら恥ずかしい。

No.3037463 20/04/10 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧