注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

遠距離恋愛中の彼氏に振られてしまいました。 私→30 彼氏→29 付き合った期間は1年ほどです。 彼氏とは趣味を通して知り合いました。 と

No.17 20/04/12 12:45
匿名さん17
あ+あ-

主さんが一方的にフラれる側でも納得しているなら仕方ないですが…辛いならケジメを!

主さんが心の中で結婚を願って付き合って来たのに何故ダメだったのか彼に聞く事です!

主さんはお付き合いは結婚前提で『遊びで付き合ったりしない』ことを強調すべきです。

主さんに心変わりを平気で伝えて誠実な人を気取った自己満の裏切りを戒めるべきです!

二股が嫌で別れを選んだ彼から、選ばれなかった理由は何なのか知りたくないのですか?

主さんが前に進めるように彼は主さんに最後の配慮として説明したり話し合うべきです。

どうして主さんは最後まで良い女を気取って本心を隠すのですか?本音で話すの大事よ?

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧