注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

娘が自殺すると言って家出して行方不明になり通行人が通報して保護されました。保護してくれたのには、感謝ですが年配の警察官が娘にお前は、幸せなんぞ、母ちゃんと父ちゃ

No.7 20/04/10 23:07
匿名さん7
あ+あ-

保護してもらわなかったら、娘さんどーなってますか?

感謝するべきところですよ。

人それぞれ励まし方は違います。
もし警察官が言った言葉が娘さんにとっても不愉快だったんだとしたら、警察官が言った言葉を、娘さんが前向きになれるようにきちんと伝えてあげるのがお母さんのつとめです。
周りの人にたくさん助けてもらって感謝できる子に育ててください。

不倫した父親がいたって自殺しないで前向きに生きてる子供もいますよ。
あなたの育て方で娘さんの人生は大きく変わります。
しょう害のあるお子さんもいて大変だとは思いますが、それで家出した娘さんが精神的におかしくなるのが当たり前ではないです。娘さんにも目を向けてください。
自分が必要ない人間だと思って自殺を図るんじゃないですか?

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧