注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

中2女子です。学校司書の先生と仲直りした方がいいのでしょうか。 この前、私はと…

回答2 + お礼2  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 11:46(最終更新日時)

中2女子です。学校司書の先生と仲直りした方がいいのでしょうか。
この前、私はとてもいろんなことで悩んでて毎日泣いてて、なかのいい学校司書の先生に理由も言わず避けたり会ったら逃げたりと、八つ当たり?してしまいました。
会ったら[朝から顔見てないから心配だったよ],[話できる?]などこえをかけてくれます。
でも余計に悲しくなって逃げちゃうので、昨日先生のかばんのうえに手紙をおいて帰ってきました。
ごめんなさいなど、自分のきもちをかきました。先生を避けてしまうのは他にも理由がありまして、私結構というかすんごい嫉妬深くて、他の生徒と話してると嫉妬して、そんな自分が大嫌いで。
それに私と話してるよりほかのこが来た方がめっちゃ楽しそうだし。もうわたしなんていらないんだ。って思うし。それに司書のせんせいと私と、あと音楽の先生とで仲良かったんです。でも音楽の先生が離任してしまい、その先生のことを思い出してますます悲しくなるから。今のはすべて手紙にかきました。来週図書室で私の学年のみんなで図書室での過ごし方など、行事っぽいのがあるんです。それに離任した先生に手紙を一緒に書きたい。でもまた苦しむのはいや。もうどうしたらいいかわからないです。どうしたらいいですか。

No.3038082 20/04/11 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧