注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

本当に悩んでいるので助けてください。 去年の年末兄が行方不明になりました。…

回答5 + お礼4  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 04:51(最終更新日時)

本当に悩んでいるので助けてください。

去年の年末兄が行方不明になりました。
兄は自分の職場にも何も言わずにいなくなったみたいです。
職場の人から私のスマホに電話がかかってきて、
兄が何も言わずにいなくなったこと
兄は給料を前借りするなどしてた
職場の人にもお金を借りてた
兄がパチンコ依存症なことを聞かされました。
兄から連絡きたら必ず連絡しろと言われました。

それから何回か兄の職場の人から電話がありましたが全て出ませんでした。
兄と職場の人の問題であって、私には解決出来ませんし、兄の居場所は私にも分からないからです。
昨日も電話があって、兄のことで弁護士から話があるから電話でろと留守電ありました。

わたしは兄と連絡はとれますが何処にいるのか働いているのかは聞いても教えてくれません。
私は兄の車のローンの保証人になっていて兄が払わないので私が代わりに払っていて、そのことで兄とは絶縁を考えているのでもう兄の面倒事には関わりたくないです。
このまま兄の元いた会社からの電話を無視しても平気でしょうか?
無視し続ければ私も何か罪に問われるのですか?
だれか教えてください。お願いします。

No.3038675 20/04/12 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧