注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

コロナそれぞれの家庭での生活があるとおもいます。うちの旦那は工事で働いていますが…

回答11 + お礼4  HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 13:47(最終更新日時)

コロナそれぞれの家庭での生活があるとおもいます。うちの旦那は工事で働いていますがコロナで今週から夜勤も無くなり昼のみの勤務になり週の半分は休みになります。
夜勤がなくなるとかなりの減給になります。
国からの補助金は貰えるのか貰えないのかはよくわかりません。
減給になりますが支払いは何も変わらず月末にやってきます。1ケ月.2ケ月は何とかなりますがいつまで続くか先もわからず不安です。私は扶養内(103万)で働いています。子供も2人いますし、年齢的にも正社員もなかなかみつかりません。扶養を外れて働いても自分で保険、年金、税金を払って働くのは30万から40万支払う事になる様なのでそれも難しいです。私はパートの時間を増やして少しでも家計の足しにしたいと思います。今年だけでも扶養の制限を120万.130万、140万までなど今年だけでも緩和して貰えないかと思っています。生活や食べてもいかないといけないし、支払いはしないといけないし、目先のお金やっぱりパートの時間を増やすしかないと思っています。
皆さんはどのように乗り切っていかれますか?

No.3039058 20/04/12 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧