注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

旦那に不貞がありました。結婚して10年になりますが、話し合ったところ私に結婚前に…

回答15 + お礼9  HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん
20/04/17 22:25(最終更新日時)

旦那に不貞がありました。結婚して10年になりますが、話し合ったところ私に結婚前に男の影があったことが原因で私とはセックスしたくなかったそうです。
私とのセックスがずっと苦痛だったと。子供も二人います。たしかに、ずっと何かを抱えていて、気にしてはいました。
でも、話してくれたのは今回が初めてでした。旦那はだからって仕返しとかそういうのではない。と言いますが、結婚してから今までの生活はなんだったのか。旦那が抱えていた傷もわかった今、辛かっただろうな。

でも、過去のことをいくら違うと言っても証明できない。どうしようもない。

なぜ結婚したの?と言うと、結婚したのがそもそも間違いだったと今になって言われました。

子供も、好きでもないのに作ったのかと言われたらそれまでだとも。

結婚してから子供に恵まれず、不妊治療もしていました。私が頑張ってたから期待に応えたかったと。

当時は共働きでなかなか、セックスもできず子供もできない焦りと‥複雑な感情でした。

でも、同じ気持ちでいたと思っていたのに違った。今まですべてを否定された気持ちです。

旦那からは不倫の責任をとって離婚したいと言われました。もうおしまいだ、自由になりたいと。
もう、ぐるぐる頭が混乱してます。

No.3039930 20/04/14 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧