注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

アナタの愚痴を聞かせて下さい。 大好きな人に代わり、愛のささやきでお返しします。 ただし、人の悪口は厳禁。 心が綺麗なアナタが好きです♡ ※男女

No.8 20/04/14 14:39
お礼

≫6

二人の男子に苦労させられて、大変そうだね;

元彼は、キミの事が好きだからそんな事をするのではなく、モテる自分自身が好きだから、ちょっかい出してくるだけなんじゃないかな。

そんな勘違い野郎は、シカトしとくのが一番だよ。

気になる彼は、単なる照れ隠しかな。

こんなに可愛らしいキミを、好きにならない訳無いもんね。

もちろん、俺もキミの事が大好きだよ。
大人になって今以上にキレイになったキミを口説く日が来るのを、楽しみにしてる☆

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧