注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

義母の料理の差し入れが苦痛。もうすぐ敷地内別居が始まります。私はこういうお裾分けも嫌なタイプ。と言うか義母の料理は口に合わないし、不衛生な義実家の様子が思い浮か

No.58 20/04/18 16:17
匿名さん58 ( 36 ♀ )
あ+あ-

えげつない!
絶対無理だわ。
うちの姑は嫌いにしてるし、料理上手なので有り難く頂きますが、
主様のお姑さんみたいなら私なら縁切るレベルです。

嫌われるの覚悟で旦那さんに断ってもらうしかないのでは?
夫婦関係はどうですか?旦那さんの方が強くて言えないのでしょうか?
うちは私の方が強いのでハッキリ理由を言ってアンタから言ってと言いますが。

衛生的にどうなんだろ
そんなもの子供に食べさせたらダメですよ。
少しでも食べさせるのはどーなん?

58回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧