注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.5 20/04/18 20:54
匿名さん5
あ+あ-

既婚の女です。
私は独身時代全額男性に払って貰っていたのでそんな人の意見として回答します。

お金と分かるもの見える形で払うのは男性です。
しかし、私は彼に「手作りのお弁当食べたい、お弁当持って花見しよう」と言われたらお弁当箱を買ってレジャーシートや除菌ティシュなど沢山準備し、おかず作って失敗したのは自宅で廃棄、上手にできたものを食べてほしい!と練習から含めたらお花見一回に数千円〜数万円かけていました。
彼が私の見た目も好きなのならもっと磨きたいと、除毛、美容院、洋服、ネイル、ジム、など、時間もお金もかけて食べたいものも我慢してダイエット、常に磨きました。

旅行に行きたいと言われたら仕事と自分磨きの合間に交通手段と観光場所の調査と彼の好みに合う宿を調べました。

その努力に男性はお金を払ってくれる。
そう思ってお付き合いしてました。

結婚してもそうです。私は少し足しになるくらいには働いてますが女性が家事をして子育てしている代わりに夫の収入は管理してます。

女ってそんな生き物なのではないでしょうか。

あなたの彼女さんがどんな事に尽くしてくれる人なのか、それに気づくことが出来るなら、理解できるのであればうまくいくと思います。

逆にお金を出す女性は、ほかに自分が何かを努力するより「私もお金出してるんだから私にも好きに言う権限あるからね」と主導権を握る可能性もあります。

あくまで可能性ですが、あなたの好きな付き合い方がどんなものか、なので、他の人と比べてはいけませんよ。

5回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧