関連する話題
信じられません😢
思いやりのない彼氏
彼女がレイプされた?

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり…

回答94 + お礼33  HIT数 18291 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 13:29(最終更新日時)

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか?

今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計になると彼女は遠退いてしまいます。
それ自体には不満は抱いていません。告白して付き合う前、「私お金のかかる女だけどいいの?」って訊かれてOKしたのは自分です。

デートは外食やカラオケが中心で週1ペースでした。時々週2ペースになり、映画館に行ってました。
下ですが、ホテルは月1くらいです。
ホテル代を男が全額出すのはごく普通だと思いますが、他のデート代まで全額男が出すカップルはどれくらいの割合になるのでしょう?

そういう雑談をしたとき、「俺の彼女は平均して4割は出してくれる。俺が全部払うときもあるけど、大抵は女側も4割くらい払うもんだろ。」といったことを言う男性がいました。

自分は以前に恋愛経験がありません。
彼女は感謝の言葉を言ってくれます。その笑顔を守っていきたいことに変わりはありませんが、大抵は4割払うって部分が気になってきました。

世の独身カップル全体のうち(不倫や援助交際は除く)、男が全額払って女性は全く払わないカップルはどれくらいいますか?
多分1割くらいと思っていますが、2割くらいいますか?

20/04/19 06:26 追記
で、結局どれくらいの割合でいますか?
主題は全く払わない女性の割合です。

20/04/19 18:28 追記
リアルで知人に訊いてみました。4割くらいだそうです。意外でした。
全く払わない女性は4割、本当ですか?
3割だとしても結構いる印象です。それなら不思議じゃないし、ごく自然なことですね。

No.3042763 20/04/18 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧