注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自分は嫌われ者の女です コミュニケーションが苦手 仕事が出来ないから嫌われます。 仕事は母の自営業で電話対応、直接お客さんに説明する事が苦手だったから

No.20 20/04/21 13:45
匿名さん20
あ+あ-

気持ちは多少ながらも分かると思い書かせていただきました。
自分も小さい頃から周りから勝手な噂で見た目が怖いアイツは人殺しと同級生や同級生の親、近所からも言われ外を歩くと避けられたりして、人と接する事ができませんでした。
家族からも役立たず扱いで。
おそらく質問者さんも、周りの目とか相手の表情の変化とか気にしちゃいませんか?
自分の場合はあえて自分から苦手な事に向かっていきました。気をつけた事は自分らしくやろうという事のみ。自分らしくやり今も人と接するのは苦手です 笑 ただ世の中いろんな人がいます。あなたをちゃんと見てくれる人は必ずいますよ!あなたの頑張りを気付く人はいます!言いたい奴には言わせておけばいいと思いますよ!他の方が言うように他にいっても変化は難しいと思いますし、もっとひどい事もあるかもしれません…逃げるのは簡単です。一歩踏み出すのは難しい!時には止まったっていい。勇気を出して踏み出せれば何か変われると思います!少しずつでいい自分ペース!いくらでも弱音も吐けばいい!逃げなければ立ち止まってもいくらでも前に進めます!自分はあなたを応援してます!
説明も下手で長々とすいませんでした!
何か伝わればいいなと思います。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧