注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

現在、不倫関係を続け4年 同棲生活2年半になります。 職場も同じです。 ほ…

回答35 + お礼9  HIT数 2194 あ+ あ-

匿名さん
20/05/04 00:29(最終更新日時)

現在、不倫関係を続け4年
同棲生活2年半になります。
職場も同じです。
ほぼ24時間行動を共にしているような生活をしています。

四年たった今でも、彼のことを本気で愛しています。
不倫は許されることではないと思いながらも、彼となら結婚できなくても一緒にいれるならそれでいいという甘い考えでずっとここまできてしまいました。

もちろん不倫関係は嫌です。
家族と別れられないなら、私と別れて欲しいと思っています。でも、この四年間、彼を失うことが想像だけでも辛く悲しく、ずっとその一言が言えずにいます。

終わらせたいのに、わかっていて終わらせられない。この繰り返しです。
せめて同棲だけでもやめるべきかと思っても、何で伝えるのかも悩んで伝えられず、もう自分が情けないです。

同じような状況から、一歩を踏み出せた方、どう言ったきっかけだったか、どんな流れ、また何て伝えたか、教えていただきたいです。

20/04/29 22:39 追記
追加です。
彼は私と同じ職場に転職をし、家族はお子様もみえるので地元住まいのまま、彼だけが賃貸生活を始めました。
そこで同棲を始め、生活費を預かり、共に生活をしています。転職なので帰る予定はないです。

No.3050192 20/04/29 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧