注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

27歳未婚女性です。 一歳年下の彼と2年ほど付き合っており、彼は一人暮らし、私は実家暮らしで、週末ごとに泊まりに行っています。お互いに将来の話もしたりしていまし

No.20 20/05/01 17:30
匿名さん20
あ+あ-

不特定多数の浮気だから、もう趣味みたい。

彼にとってストレスのはけ口が女遊びだからまたやるよ。

その理由の一端を主さんからのプレッシャーと言うなら結婚したらどうなるか想像出来ます。

主さんに見せる良い所は女遊びしてるから出来たことでもあるような気がする。

よく不倫してる方が配偶者に優しく出来ると言う人いるでしょ。

主さんにとっては本当に苦しい相手だと思うよ。

それでも彼と居たいなら携帯見たり詮索せず彼が自分に良くしてくれたらそれでいいと腹括る覚悟が必要です。

でも主さんの友達だったら今は辛くても、その彼とは別れて婚活した方がいいと勧めます。

彼の本音は結婚したい訳じゃなく主さんに合わせて言ってたのでは?

そうじゃないとプレッシャーにはならないはずですよ。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧