注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

他のサイトでも同じ質問をしています。 いろんな方の意見が聞きたく質問しました。…

回答5 + お礼0  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 04:54(最終更新日時)

他のサイトでも同じ質問をしています。
いろんな方の意見が聞きたく質問しました。

私が100%出資の共同経営(共同経営の相手は1人、女性で既婚者)でバーを開業しました。私も結婚していることもあり、お互い家庭優先ということで約束しました。
共同経営者をA

とします。最近、コロナの影響もあり、考え方の違いが出てきて、Aとは今後無理だと思いました。理由は、自粛中は休業したい私と、お店を開けたいAの考えです。結局、私の意見を通し、コロナ感染拡大防止のために休業しました。しかし、Aはそれが不満だったらしく、私の目の前でお客様に「私は開けたいけど、質問者が怒るから休むことにした」と言ってました。他にも、もう無理だなと思うこともあり、辛いです。ちなみに休業中は、お互い生活もあるので、今までの売り上げから、2人で決めた金額をもらっています。
今後、5月6日以降も自粛が延びそうなので、もし、延びたとして、自粛明けまで休業したい私の考えに相手に納得してもらうには、どうしたらいいでしょうか?

No.3051035 20/05/01 02:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧