注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

スロプロの男 私は30歳女性会社員です。3ヶ月程前から仲良くしている男性がいます。 3回のみに行きました。 とても面白く、話も合い、最近惹かれてき

No.9 20/05/02 18:01
匿名さん9
あ+あ-

失礼にあたるかもしれませんけれど、主さんは30才ですよね。
結婚は考えてないし、これから絶対にするつもりはないのですか?
もし、少しでも結婚の可能性があるのであれば、やめたほうがよいです。
子供を持つことを考えてたら、どんなに良い人でも無職者では無理ですよね。
もし、子供が出来た時、彼が就職する、真面目に働くって言えば、コネクションがない限り、就職出来ても手取り20あるかどうかの仕事しかできないです。
自分もパチンコ店にちょくちょく行きます。
色々なお客さんとしゃべったりもあります。
その際、えっって思う事って沢山あります。
良い人は良い人でも、ありえないぐらい教養も常識もない人が本当に沢山います。
本当にびっくりします。
彼の周りはそういう人達が多いと思うので、かなりリスクがあると思います。
今ならまだ間に合いますし、もう縁を切った方が良いです。
彼みたいな人と付き合うには、友達としてでも、かなり割り切って付き合う必要がありますよ。
金銭トラブルなども多いし、かなりやっかいですよ。






9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧