注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は21歳の女子大学生です。大学では友達がいません。1,2年の時はいましたが、3…

回答12 + お礼0  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 10:32(最終更新日時)

私は21歳の女子大学生です。大学では友達がいません。1,2年の時はいましたが、3年生からはひとりぼっちでした。その影響もあり、3年生から通い始めた自動車学校がとても楽しく感じ、気に入った教官を指名しているうちにその人のことが好きになってしまいました。ですが、その人は結婚をしていました。私はそのことを知り号泣しました。ですが、私が好きと言った後も、教官はいつも通りに接してくれました。教習最後の日は紅茶を奢ってくれたり、教習車で長話をしたりしました。インスタも交換し、後日2人でお茶に行きました。そこから不倫が始まりました。教官に出会ってから1年以上経ちました。今はコロナで会えないですが、コロナがなかったらまだ会っていたかもしれません。私は教官のことがどうしても好きで、なんども不倫をやめようとしました、奥さんに申し訳ないし、誰かを不幸にしたくないからです。慰謝料を取られるかもしれないというのが1番怖くて仕方がないので諦めたほうがいいですかね?
そして私はどうして友達ができないんですかね😭仲のいい友達が沢山いたらこんな人に依存する必要ないのに…

No.3053045 20/05/04 05:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧