注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

同棲して6ヶ月の彼女がいます。自分35.彼女22の歳の差カップルです。婚約もし、向こう方の家族にも挨拶しています。 今日些細な事でケンカになりもう無理、別れて

No.17 20/05/06 11:45
匿名さん17
あ+あ-

なんか、どっちもどっち。
そんなに喧嘩する度に別れる別れる言ってくる相手を、毎回なだめて繋ぎ止めてるのもどうかと思うわ。この先も一生それ続ける気?いや無理でしょ。親に挨拶したからとかは、この際もう関係ないですよ。
もうさ、相性悪いんだから別れりゃいいじゃん。結婚前提の同棲だったから家賃光熱費を出してただけでしょ。彼女は別れたいと言ってんだから、彼女名義の家からは出て、家賃光熱費の支払いを終わりにすれば済む話だと思うが違うの?

主さんは新しく住むとこ借りて出直せば良いじゃん。この状況でまだ尚 別れないなんて依存もいいとこ。お互いの為に見切り付けるのが正解かと。
"一緒になるつもりで、子供の父親にもなる覚悟で努力してきたけど彼女との関係が上手くいかず駄目でした"って、親に一言説明つけて終わりで良くない?

彼女は気性が荒そうだか若いし、上手く世渡りする為に次の寄生先も直ぐに見つけるんじゃないかね。彼女の生き方の巻き添え食らって振り回される子供は気の毒で可哀想で心配だけど、もはや主さんの責任では無いです。別れるに1票。それ以外ないわ。

17回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧