注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

23のセフレに、もう普段のやりとりが面倒になった。興味もなくなった。とかなりきつ…

回答14 + お礼11  HIT数 3704 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 16:04(最終更新日時)

23のセフレに、もう普段のやりとりが面倒になった。興味もなくなった。とかなりきつく急にフラレました。
2月末までは、付き合おうか?本気で!
とまで言われたのですが。エッチしたかったから勢いだったと、言われて。
私も若干冷めちゃって。彼女できたら、私はポイなんだよね?って聞いたら、答えずらそうに。そうなるかな?とか言われたので関係を解消しようとこちらから言ってしまったのが原因です。
私がそれを一週間して、やっぱり無かったことにして!と言った3月頭辺りから彼が冷たくなりました。結局セフレとはいいつつ、私は彼に本気で、彼もそのことを知ってるので気持ちの余裕があるみたいです。3月~4月は離れたくなくて何度かlineやline電話したりはしてました。電話するのはいいよ。という割には何を話しても面倒くさそうに返事されてました。
それから思いきって3週間全く何も連絡せず、いきなりlineして電話で話したいと伝えたら、普通に話をしてくれ、彼からも質問されたりで昔までとは言いませんが話ができるようになりました。また10日ほどあけて連絡したら5月にまた電話していい?の質問にも、いいよ。とのこと。口調は相変わらず冷たいんですが。
コロナの影響で大学授業がリモート通信のみのため、向こうは暇だったり話す相手もいないからだとは分かっています。
でも、前は15分話すのも時間の無駄に感じるからやめたい!とまで言われてたんですが。
ここまでかわります?暇ってだけですかね?

No.3055050 20/05/06 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧