注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

この人は苦手だ、合わないと思っている人がいたとします。 みなさんはそういう人にどういう対応をしますか? 仕事場の人です。 前に投稿した時 関

No.16 20/05/07 00:58
匿名さん13
あ+あ-

2年もですか💦大変でしたね、、

苦手なことには変わりないけど、話すのも近づいてくるのもどうでもよくなる感じでした。

3か月前にこれを始めた時はかなり勇気もいるし体力使いました。

体が拒否して逃げそうになるのを押さえるのに必死で、けど1回だけ逃げてしまって、そしたら追いかけてきて追撃されもっとひどい目に合い、会社の帰り道で泣きました、、

このやり方はものすごく体力を使うし、人によって合う合わないはあるかもしれませんけど、話しかけてきたら話してみる、近づいてきたら近づいてみる、この繰り返しです。

その人のことを幽霊だと思って、目を背けるともっと怖くなるぞ~👻って考えてみたらどうですか?

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧